GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
Gifu style 2010 season last meeting
c0050310_030093.jpg
11月6、7日と富士見で走り納め&やっさん3冠記念宴会をします。

ただ雨の予報の時は京都で紅葉狩り&3冠記念宴会になります。

人数把握の為、宴会からや日曜日の走りからなどの参加スタイルを11/2迄に返事下さい。 
[PR]
by mechanic-223 | 2010-10-28 23:55 | etc (その他 なんでも) | Comments(4)
Commented by ITO at 2010-11-01 10:20 x
シーズンお疲れ様でした。来週の富士見だけど土曜日は仕事で日曜は所用で残念ながら参加できません。ヨロシクお願いします。
Commented by 223 at 2010-11-01 10:25 x
参加できません・・・。Cycle modeです。

是非とも別の機会に三冠記念宴会 第二弾を!
Commented by ムカケン at 2010-11-01 22:06 x
シーズンお疲れ様でした。
このイベントに俺とガッキーとガッキーパパも参加の方向でお願いします。それと第2の岐阜の星が黄金銃を中心に色々な人を誘ってましたよ。
では当日よろしくお願いします。
Commented by adachi at 2010-11-09 00:57 x
岐阜ローカルの皆さん

今シーズンで引退することを決めました。
いままで応援していただいて、本当にありがとうございました。
みんなと走ってこれて、応援してもらって、最高のレース人生でした。
念願の3冠を獲得し、辞める事が出来て幸せです。
これからも変わらぬお付き合いよろしくお願いします。
ありがとうございました。

Team Ikuzawa 安達 靖
<< 安達 靖  引退 Gifu style cup ... >>