GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
by mechanic-223
デポカップ 8月祭 終了
c0050310_851288.jpg
参加の皆さん、お疲れ様でした。 

モミィ~1110が3位と活躍! 新型投入のadachiも当然優勝。 バンブー、写真ありがとう。 

● デポカップ 8月祭の結果は ココ wakitasoft から!
[PR]
by mechanic-223 | 2010-08-23 08:55 | D H (ダウンヒル) | Comments(5)
Commented by バンブー at 2010-08-24 07:49 x
参加の皆さんハンパなく暑いなかお疲れでした ギフローカルの参加が少なかったのがちょっと寂しかったね もうちょっと練習して出直します
Commented by akahori at 2010-08-24 12:21 x
デポカップお疲れ様です。
土曜日にコース確認などしていましたが、最後のゲレンデスラロームは難しかったのでは?

来週は箱館山で走り放題です。
日曜日に整備に行きましたが、重機を入れてジープロードが均してバンクも大きくされている所もあるので走り易くなっています。
欲を言えば乾き過ぎでパサパサなので雨が少し降って欲しいですね!

来週土曜日はスクールがあるので参加してください。
Commented by 中佐 at 2010-08-24 21:21 x
お疲れ様でした。暑かったっすね~
スラロームは厳しく一番スピードが死んだ時がゴールってのも辛かったっす。
Commented by モミィ~1110 at 2010-08-25 19:38 x
お疲れ様でした。暑さに負け集中力を欠き練習時に転倒、計測時には毎回ラインが変わる始末で練習不足意外何も言えません。エンデューロに参加しないで結果は4人中3位なんで微妙です。
Commented by モミィ~1110 at 2010-08-26 22:57 x
ウィングのホームページにJの暫定コース載ってます。練習では渋滞しそうです。
<< Team Ikuzawa Ne... 正常進化 >>