GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
Graveyaed Trail Dig 計画が・・・
c0050310_2318126.jpg

こんな画像が送られて来てたとは・・・
最近の忙しさでBlogも更新してませんでした。バンブーから次のディグの場所や新ルートの提案なんかもメールされてました。しばらく気がついてませんでした。

■今週は、登録組は函館山に行くのかな??皆さんの予定は?

■解禁!? チャンプ のページ見れないね~何かあるね~そろそろかな?
[PR]
by mechanic-223 | 2005-04-13 23:35 | etc (その他 なんでも) | Comments(31)
Commented by yamada at 2005-04-14 21:53 x
土日行くよー
Commented by 223 at 2005-04-14 22:23 x
>yamada
フロントサスは前のまま?
Commented by yamada at 2005-04-15 09:01 x
かえたいけど今年は無理です。
Commented by 223 at 2005-04-15 10:20 x
>yamada
じゃぁ、GEMINI DH勢の最軽量バイクのままだね。テクニカルセクション速そうだね。

>函館山
Aチームは当然だけど。goroは行くの?
Commented by adachi at 2005-04-15 22:58 x
今晩は、HP復活しました。
何もありませんでした。ただのメンテ中だったのです。
今日から箱館入りしています。
明日から走りこみましょう。
Commented by 223 at 2005-04-15 23:22 x
>adachi
さすが! 今日から現地なんだ。走りこんでまずは開幕優勝、函館連覇!で一気に波に乗りたいとこだね。 こちらは明日は行けそうに無いよ・・・
Commented by 223 at 2005-04-16 12:46 x
■ 現地情報
コースレイアウトは昨年と同じ、ドロップ、オーバーハングもあり、そして路面がガレガレ、けっこうハードだそうです。(コメント/akahori特派員)
Commented by yamada at 2005-04-17 20:53 x
函館山から帰ってきました。
とにかく花粉がものすごいです。
現地へのアクセスは道が広くていいですね。ただ帰りは道が一本しかないので大渋滞でした。
Commented by 223 at 2005-04-17 21:20 x
本日は私用と軽く仕事をこなしてGraveyaed 組に合流、借り物バイク、借り物SPDシューズで2本走りました。2本ともバイクも靴も違うモノ。思ってた以上にショボイ走りでした。4連の2段目から落ちました。あそこでクラッシュする人はいないんだけどな・・・来週もダメそうだ。
yamada特派員情報では砂利だらけのズルズルだって。
Commented by akahori at 2005-04-17 23:46 x
函館山行って来ました!荒れていて路面がすべるので結構手こずっていますが、最後の方はそこそこになりました!でも、気を抜くとすぐにミスしてしまいます。
よーちゃん。今回、まだ販売していませんでした。
あと、DVD欲しい人オーダー承ります。
Commented by goro at 2005-04-19 20:01 x
函館山は今週の金曜から入ります。休みをムリヤリ取りました。天気は心配ですが。コース状況教えて下さい。
ところで、皆さんはいつから行くのかな?
DVD欲しいです。会場販売のあれですよね。
Commented by akahori at 2005-04-19 22:04 x
もちろん、木曜入りです。
誰が来るんですかね?
Commented by yamada at 2005-04-19 23:29 x
金曜夜に現地入りします
Commented by adachi at 2005-04-20 00:26 x
明日夕方に現地入りします
Commented by yamada at 2005-04-23 20:14 x
大西選手どうなった?
重症?
Commented by 中佐 at 2005-04-23 20:25 x
>箱箱山
さすがチャンプ!!!  おめでとうございます。
その他の皆様の成績が気になります。
大西選手~ 大丈夫ですか~ ?
Commented by 中佐 at 2005-04-23 20:37 x
すみません!!箱館山でした。
Commented by バンブー at 2005-04-23 21:14 x
ギャン大西の所に後で行ってきます 報告は後ほど チャンプはやっぱりすごいねー 他の参加者の戦績はどうだった?
Commented by akahori at 2005-04-23 21:52 x
第一戦終わりました。気分的にはまだまだ行けそうですが身体がついてきません!まあ、始まったばかりで去年よりはましなのでこれから頑張りましょう!
Commented by ばんぶー at 2005-04-24 00:04 x
おつかれ まぁGraveyardtrailを走ってたのが効いたね 
さっき 223、高橋とギャンの所を襲撃に行ってきたけど巡り会えず看護婦とおぼしき人に見舞いの[ズバ王]を託して帰ってきました
Commented by よーちゃん at 2005-04-24 01:36 x
安達くん優勝おめでとう!!みなさんおつかれさまでした!!
赤ポンDVDありがとう!お疲れのところスマなんだ。我が家の家宝にします。
大西君は、こころまで折れていないか心配です。
Commented by yamada at 2005-04-24 08:57 x
大西選手は一命はとりとめたのですか?
事故現場をみていないので状況がよくわからないのですが、心配です。
自分も鎖骨を折ったことがあるので、人事とは思えません
Commented by akahori at 2005-04-24 10:27 x
そういえば…
EZ-UPが大破してしまい新しく買いなおそうと思います。
つきましては、多数購入しようと思いますので希望者はいますか?
山田君良いの見つけたから同じのにしよう。
Commented by adachi at 2005-04-24 10:59 x
ありがとうございます。
ほぼ完璧な走りができました。
Graveyaed走りこんだ甲斐がありましたね。
大西さん怪我早く治して下さい。お大事に。
Commented by gucci at 2005-04-24 21:47 x
安達君、優勝おめでとう!去年同様幸先いい発進ですね。
お世話になったEZ-UP、長いこと持ちましたね。山田君が見つけたのはいくらですか?相談してみますので・・・
Commented by yamada at 2005-04-24 22:10 x
みつけたのは俺じゃなくて、AKAHORIさん
みんなで同じの買う?
Commented by goro at 2005-04-25 01:24 x
ez-upどんなの見つけたの?あの二重屋根じゃないの?
大西君がいないと寂しいの・・・。
早く戻ってきてね。
ちなみに私はスポーツクラスで2位でした。
ん、待てよ。
1位の人が特別昇格するから・・・、何!
富士見ではスポーツクラスランキングトップとして1番スタートです。。。
なんかな~。
Commented by goro at 2005-04-25 01:26 x
ところで、GW富士見合宿はいつ行く?
Commented by adachi at 2005-04-25 13:45 x
僕は29に行きますよ。
Commented by akahori at 2005-04-25 21:57 x
29日は決定?
gucciテント買う?
ヤフーでキャラバン社で検索
他はツインドームかな?
Commented by akahori at 2005-04-25 22:28 x
あと、のぐちゃん来れたら足跡残しといてね。
<< アダチ ヤスシ まずは1勝! Graveyaed Trail... >>