GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
        
by mechanic-223
The 23th All Japan Championship Winners 安達 靖
c0050310_8542417.jpg
2010年 日本選手権 優勝  安達 靖



c0050310_85659.jpg
Brake Pad Support Vesrah / ベスラ
[PR]
by mechanic-223 | 2010-07-18 08:59 | D H (ダウンヒル) | Comments(11)
Commented by Gyan at 2010-07-18 12:12 x
adachi君優勝おめでとうございます!
タフコンディションの中での優勝はさすがですね!
この勢いで次のレースも優勝で!
223君もサポートお疲れ様でした。
おめでとうございます!
Commented by つづき at 2010-07-18 14:06 x
おめでとう!あのタイム差さすがですね。

生で見たかった。
Commented by バンブー at 2010-07-18 18:49 x
参戦の皆さん お疲れでした adachiクン優勝おめでとう 圧巻の走りはあいかわらずの漢前でした 一方どんぐり泥仕合をコンマ差で征したyamadaもおめでとう
 ITOクンの早々の復帰を願います お大事に
Commented by yamada at 2010-07-18 19:58 x
223さん、バンブーさんサポートありがとうございました。
お二人のサポートのおかげで、最高の状況で走ることができました。

adachi選手、優勝おめでとう。
今回の大会は、勝つ予感がありありでした。

Commented by 中佐 at 2010-07-18 22:16 x
安達さんおめでとうございます。
やっぱり一番高い所が最高に似合います!!
Commented by akahori at 2010-07-18 22:47 x
参加の皆さんお疲れ様でした。
やっさん日本一おめでとう!

私は不甲斐ない成績でサポートしてくれた223さん、バンブー申し訳ない。
次回の富士見へは苦手意識を払拭するよう走り込みます!

Commented by ITO at 2010-07-19 07:42 x
皆さんお疲れ様でした。adachi君おめでとう!そしてチームクルーの方々Good Job!僕も現場で見たかった。
Commented by gucci at 2010-07-19 09:17 x
バンブー・223さんありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

adachi君おめでとう。今年史上初の3冠王期待しています。

次回富士見では楽しく走れるようがんばります。
Commented by 233 at 2010-07-20 12:14 x
改めて優勝おめでとう。

でも、勝ったのに 何かグッと来ない。 
テンションが上がるのは最終戦のゴールか?

残り3戦、 3勝だ!!
Commented by adachi at 2010-07-23 13:33 x
皆さんありがとございます。
ほんとに今回は絶好調でした。
全日本取れてとりあえずホッとしています。
この調子で3冠獲りますよ!
応援よろしくお願いします。
Commented at 2010-08-03 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 8/8 Avalanche D... 第23回 全日本選手権大会 >>