GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
        
by mechanic-223
Sprin Avalanche in ウイングヒルズ
c0050310_61144.jpg
6/13 ウイングヒルズでスプリントアバランチェが開催です。

今年はルック横の激登りが無くなり、コースも簡単になりよりバトルが楽しめるようになっています。  当日エントリーも可能。 (akahori)
[PR]
by mechanic-223 | 2010-06-12 23:50 | D H (ダウンヒル) | Comments(8)
Commented by モミィ~1110 at 2010-06-14 19:53 x
お疲れ様でした。adachiさん優勝おめでとうございます、akahoriさん、中佐、3位入賞おめでとうございます。ルック前後が無くなり楽になった分DHライダーとバトルになりました。スタート後の折り返しからシングル出口まで。結局後半抜かれて結果6位(クラス5位)。
これからは予選の8/7の休み取るように会社でバトルです。
Commented by つづき at 2010-06-14 20:22 x
参加の皆さんお疲れ様でした。 天気がもって良かったですね~。
adachiくん優勝おめでとう!

早く動画をアップしろと言われたので(笑)  
とりあえずここ

http://www.youtube.com/watch?v=uxiRZuNY_TI

Commented by akahori at 2010-06-14 21:09 x
参加の皆さんお疲れ様す。
決勝のDHバイクは後半たれました、もっと練習しなくては!
8月のマツダカップまでにもう少しマシに走れるようになれるかな。
Commented by 中佐 at 2010-06-14 21:43 x
皆さんお疲れ様でした。
雨が降る前に終了出来てなりよりでしたね。
楽しい一日でした。
Commented by akahori at 2010-06-16 12:21 x
20日の日曜日に雨でも富士見に行く人いますか?
Commented by gucci at 2010-06-16 12:30 x
行きます。お願いします。
いろいろ試したいことがあります。
Commented by adachi at 2010-06-17 21:37 x
日曜はお疲れ様でした。
予選でのミスコースばっちり取られちゃってますね。
8月みんなで出ましょう。
今週土曜は福井和泉、日曜富士見の予定です。
Commented by adachi at 2010-07-01 17:40 x
土日は誰か富士見行きますか~?
<< デポカップ 7月祭 7/10~11 DoDo Trail  6/6 >>