GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
Graveyaed Trail 4/25
c0050310_12511250.jpg
参加予定、中佐、ITO、Bamboo、つづき、モミィ~1110、nishiyama、223




[PR]
by mechanic-223 | 2010-04-24 23:50 | D H (ダウンヒル) | Comments(7)
Commented by つづき at 2010-04-26 18:14 x
お疲れ様でした。 ローカルメンバーでのローカルペースたのしいですね。
また走りましょう!

Bamboo、中佐、運転ありがとうございました。
Commented by ITO at 2010-04-26 18:53 x
バンブー、中佐搬送ありがとうございました。久々の出走は少しだったけど楽しめました。またヨロシク。
Commented by モミィ~1110 at 2010-04-26 20:26 x
お疲れさまでした。数年振りの俺には刺激的なレイアウトでしたが楽しかったです。今シーズンもエンデューロ等の走りが多いと思いますが走る時やdigの時は声かけてもらえると嬉しいです。Bamboo、中佐運転ありがとうございました。
Commented by 中佐 at 2010-04-26 21:09 x
皆さんお疲れ様でした。
今回は搬送の難しさも楽しめました。
Commented by nishiyama at 2010-04-26 21:37 x
バンブー、搬送ありがとうございました!
今回のライドでセッティングがなんとなくわかりました(笑)
29日箱館山行きます!晴れますように。
Commented by バンブー at 2010-04-27 06:55 x
皆さんお疲れ様でした 遅ればせながらDHバイクでのシーズン初乗りでした 楽しく走れました
 中佐搬送助かりました サンバーでのDHも楽しんで頂けて良かったです
Commented by 223 at 2010-04-27 09:34 x
皆さん、お疲れ様でした。 今年の初走り、ギャップとスピードにやられて平均ペースは遅めでしたが楽しく遊べました。 今後もこまめに走ろうと思います。

箱館山ではakahoriがオーバーハングセクションでクラッシュ。 ノーズダイブ気味な体勢からリアを跳ね上げられたらしく顔着。 手首、膝上、ヘルメットにダメージとの連絡がありました。

セイント (シマノ純正) のブレーキパッドの効きにやや不満を感じていたadachi。 ようやくVesrahのブレーキパッドを供給できました。 効きには満足の様子で安心しました。 結果はJ本番に期待!
<< 箱館山 4/25 Graveyaed Trai... >>