GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
        
by mechanic-223
Graveyaed Trail 4/18
c0050310_9421091.jpg

時間  7:00頃~ (ギフローカルは早めに1本ってのがバンブー案)
予定  Gifu local、癒、アニキ、yamada、adachi、レオナ、ITO、ko-ta
集合  駐車場
費用  トラック搬送 1day 1500円  (現金払い、お釣りは出ません!)
 
[PR]
by mechanic-223 | 2010-04-16 23:53 | D H (ダウンヒル) | Comments(7)
Commented by つづき at 2010-04-17 09:57 x
日曜日行きます。 宜しくお願いします。
Commented by ITO at 2010-04-17 19:13 x
朝ちょっと顔出すかも。ノーライドです。
Commented by yamada at 2010-04-18 23:35 x
やすきんさん、今日もありがとうございました。
箱館の準備も徐々に整ってきました。
本番では頑張ります。
Commented by gucci at 2010-04-19 07:55 x
バンブーお疲れさまでした。
いい練習になりました。ありがとうございました。
Commented by 223 at 2010-04-19 12:21 x
皆さんお疲れ様でした。

週末の Graveyaed Trail Run これを境にローカルメインとなるでしょう。 常設には行きたいけど金が、時間が、っていう人、今年はBamboo便をフル活用しましょう!   (サンバーの車険、保険代がカバーできるうよう)

開幕戦、グレイヴを走り込んだ人が勝つか、コツコツ近道造りをした人が勝つか、結果が楽しみです。
Commented by つづき at 2010-04-19 20:53 x
お疲れ様でした。そしてやすきんさん運転ありがとうございました。

来週も走りたいと思います。

Commented by akahori at 2010-04-24 21:12 x
箱館山はエリートが集まりJシングルシリーズに向けて調整しています。
新しくベスラのセイント用パッドを使いましたがバッチリ効きました!

でも、最後にやってしまいおじいちゃんになってしまいました。
<< Graveyaed Trail... Graveyaed Trail... >>