GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
by mechanic-223
Graveyaed Trail 4/14
c0050310_19595797.jpg
Bamboo、adachi、 7本、お疲れ様でした。
[PR]
by mechanic-223 | 2010-04-14 20:01 | D H (ダウンヒル) | Comments(3)
Commented by yamada at 2010-04-15 00:25 x
J#2 富士見の宿を予約します。
5月27(木) 28(金) 29(土) (30(日)未定)
いつものコテージです。
必要な方は早めに予約してください。

箱館の走り放題の宿をキャンセルするので、必要な方は言ってください。
4月24(土)
ウエストレイクホテル安曇川です。
今津ではなく、遠い方のです。
Commented by matts at 2010-04-15 03:13 x
第2戦富士見、Team Ikuzawaの助っ人メカで参戦予定です。
金土のみですが休み申請中です。
とりあえず金曜の晩のルートイン(諏訪第2)を自分の分のみ確保しました。
アダチくんはどっちに泊まるのかな?

箱館山ももしかしたら行くかも。決まり次第ご報告いたします。
Commented by バンブー at 2010-04-15 16:27 x
週末参加者お疲れ様でした しっかり走れた人、心が折れてた人色々でしたが今週末は何人になるんでしょう? 月曜の豪雨でコースは大丈夫みたいですが… 搬送路が荒れ具合が厳しかったので5人搬送はちょっと時間掛かりそうです 人数次第で表からの搬送もあるかもです 走りに来る予定お知らせ下さい 土曜、日曜搬送出来ます
<< Graveyaed Trai... Graveyaed Trail... >>