GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
        
by mechanic-223
Graveyaed Trail RUN  4/9、10
c0050310_2327589.jpg


■ 今度の土曜にGraveYard行く方いませんか?   goro

手抜き画像ですみません。最近忙しすぎで・・・。goro から 4/9 、土曜日 のお誘いです。ついでに 4/10、日曜日 に走る人はいますか?

現地はコースまでのジープロードの一部に残雪があり靴は濡れます。ここ数日の晴天で融けていることを願いますが。チャンプが月・火 とガンガン走り込んだので路面は比較的いい状態になってると思われる。 ちなみに goro day はチョイサス?YETI DH-9?
[PR]
by mechanic-223 | 2005-04-06 23:45 | D H (ダウンヒル) | Comments(20)
Commented by goro at 2005-04-07 01:59 x
DH-9かリジットしかまだありませんから、多分、ってか絶対DH-9ですよね。
もしかしてリジットで行ったら「男」になれる?
Commented by gucci at 2005-04-07 12:38 x
参加します。ジェミニ出動できます?
Commented by 223 at 2005-04-07 22:14 x
>gucci
できるけど・・・もう走れるのか?

忘れてた~ 4月10日は 『 5 T T 』 だったね! みんなどうする?
Commented by 中佐 at 2005-04-07 22:30 x
皆さんお久しぶりです。
私はコッソリ 「 5 T T 」 に入金済みで参加決定してます。
Commented by バンブー at 2005-04-07 22:41 x
土曜は当然仕事で参加不可です 日曜は多分休みだと思うけど行けても当日エントリーかな graveyaedのディグもやりたいような・・・
Commented by goro at 2005-04-07 22:42 x
ぐっさん様、グレイブヤードは土曜に参加できますでしょうか?
10日の5TTは仕事になりそうなので。
Commented by gucci at 2005-04-07 23:00 x
医者からはOKもらっています。無理せずいきますんで、土曜日よろしくです。
Commented by adachi at 2005-04-07 23:26 x
日、月、火の3日連続graveyaed走りこみました。
コースのタイム計ったんですが、2.3kmで6分弱で結構レースコースな
タイムですね。いい練習できました。

日曜は5TT行きまーす。
Commented by akahori at 2005-04-07 23:33 x
日曜は5TTの予定(もう申し込んで有るけど)
あすは、新入社員歓迎会なので壊れるかな?
Commented by goro at 2005-04-08 19:53 x
明日は何時にどこに集合でしょうか?
Commented by gucci at 2005-04-08 20:23 x
9時にトイレ前でどうでしょう?
Commented by ギャン大西 at 2005-04-08 21:31 x
>goro、gucci
了解。9時にいつもの GraveYard 集合場所で!
Commented by goro at 2005-04-08 23:16 x
いつものって・・・
トイレって・・・
Commented by goro at 2005-04-08 23:30 x
わかりました。明日よろしくです。
Commented by akahori at 2005-04-09 02:21 x
ただの酔っ払いでした。
Commented by akahori at 2005-04-10 20:58 x
5TT行って来ました。何とかという感じで走って来ました。
まだ、ペースが上がりませんね。
中佐楽しみましたか?
Commented by 中佐 at 2005-04-10 21:26 x
>akahori
ご苦労様でした。 いや~ 楽しかったっすね。 けっこう燃えます!!またよろしくお願いします。
Commented by goro at 2005-04-11 22:20 x
土曜のGraveyard隊の方々、お疲れ様でした。是非走り込みたいコースでした、また走りましょう。
全然コース覚えてないや(エリート様が間違えるから・・・)
とりあえずは全セクションに入ったと思うけどな。
Commented by gucci at 2005-04-12 12:28 x
お疲れ様でした。久々にドキドキして楽しかったです。ギャンがいなかったら、普通に下っていました。感謝です。またよろしくです。
Commented by goro at 2005-04-13 20:47 x
質問です。FOXのバニラ100って125mmにストロークが変えられると効きましたが、どうやってやるか知ってる方教えて下さい。
<< Graveyaed Trail... DoDo Trail RUN ... >>