GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
2010ジャパンシリーズスケジュール発表!
c0050310_12232011.jpg
とうとう出ましたね。  JMA 
[PR]
by mechanic-223 | 2010-02-01 12:27 | D H (ダウンヒル) | Comments(4)
Commented by gucci at 2010-02-01 12:58 x
今年も会社でなんぞかんぞ言われそうなスケジュールですなぁ・・・

潮時かぁ・・・俺も考えてますよ・・・会社での責任も大きくなるし・・・子供も大きくなってくるし・・・マイホームもほしいし・・・

でもDH楽しいし・・・子供の成長もおもしろいし・・・
今年はいろいろ考えながら走ります。
Commented by 223 at 2010-02-01 18:13 x
会社カレンダーと照らし合わせると・・・。

当日だけでも出る!!
Commented by Gyan at 2010-02-01 20:56 x
箱舘は頑張りたいですね~。
何故だか体重は減らないし。
だけどgucci同様ダウンヒル楽しいから辞められない…
Commented by 223 at 2010-02-09 12:24 x
ウイングヒルズのイベント

今年の開催日程につきましては、毎年と同様に年間3回です。

JCFジャパンシリーズDHIの日程につきましては、毎年日曜日の開催でしたが、今年から土曜日開催となりました。

7月11日(日)
8月22日(日)
9月26日(日)
9月24日(金)~25日(土) (JシリーズDHI)
<< 交通安全祈願 ブルーレーン >>