GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
白山瀬女高原スキー場 10/8
c0050310_23201855.jpg
ブナ林内で倒木ありでエリートもブナ無いかも!  (akahori)



c0050310_23204345.jpg

[PR]
by mechanic-223 | 2009-10-08 23:21 | D H (ダウンヒル) | Comments(10)
Commented by 223 at 2009-10-09 20:14 x
DownHill TimedSession Results

トップ、adachi 4:58.414
Commented by akahori at 2009-10-10 20:25 x
ブナ林が無くなり、自分的にはイケるコースになり乗れてる感があったけどタイムドセッションでパンク、予選で転び決勝ではバタバタでタイムが延びずいつも通りぐらいの23位でした。

それでも、まだ頑張れる気がした~?

やっさん優勝おめでとう!


mattsフォーク貸してくれてありがとう。自分の可能が見えました。
傷付けてごめんね。
Commented by adachi at 2009-10-10 20:46 x
みんなありがとう!
Commented by Gyan at 2009-10-10 21:04 x
adachi君やりましたね!!おめでとうございます!!!
Commented by つづき at 2009-10-10 21:07 x
うおぉぉ~!行きたかったー!
adachi君!おめでとう!カッコよすぎ!
Commented by nishiyama at 2009-10-10 21:48 x
adachiさんおめでとうございます
有終の美で飾りましたね~
参戦の皆さんもシーズンお疲れ様でした。
Commented by gucci at 2009-10-10 21:53 x
adachi君、おめでとう!
ぶっちぎりのタイム・・・今年2番目の感動でした!!(ちなみに1番目は我が息子です。)

ほんと泣きそうになるぐらい感動しました。

Commented by バンブー at 2009-10-10 22:05 x
adachiクンおめでとう 今年も去年以上に魅せてくれたね~ mattsもおめでとう ムカケンは残念だったけど2冠は大したもんだよ 自分の結果はいつも通りでまるでダメダメだったけどかなりお釣りがくる位いいもん見せてもらったよ
Commented by 中佐 at 2009-10-10 22:06 x
adachiさんおめでとうございます!!!!!!
やっぱり最後は決めてくれましてね。
感動をありがとう、お疲れ様でした!!
Commented by ITO at 2009-10-10 23:15 x
さすがadachi君!!いつもadachi君の勝利からはすごいパワーを貰います。そしてmatts君、いつもGood Job!!おめでとう。最後にakahoriさん、俺は期待しています。
<< DHI.JPN.org(仮) より GIFU style film... >>