GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
        
by mechanic-223
KONA final sports DEPO CUP コース情報!
whmtb.com スタッフブログ より 
c0050310_18122381.jpg
スタート地点は昨年よりもさらに下げてあります。



c0050310_18131650.jpg
スタート後
すぐにタイトなゲレンデのスイッチバックスに突入。ここでいきなり差が出るか!?
c0050310_1813546.jpg
スイッチバックス続き
草の下は結構路面が荒れていますね。
c0050310_18255628.jpg
シングル入り口
速度は遅めの進入なので初心者でも安心!
c0050310_18262441.jpg
ビアンコガーデン
このコース名はどういう意味なんだ?シングルの中は目一杯広めにラインをとっています。
c0050310_18271248.jpg
まだまだシングル続く!
ん?なんだこの右の草むらのラインは!?
c0050310_18273747.jpg
タイトターン
ここは一つ前のコーナーを上手くクリアすれば・・・
c0050310_1828173.jpg
超ワイド
なんか、アバランチェの影響なのか、勝手にラインで来てます。
c0050310_18292533.jpg
合流注意
先ほどのワイドなコーナーを抜けると多分2本のラインになっているはずなので合流の可能性が。
c0050310_18303389.jpg
ギャップセクション
直線で楽そうだが、意外と荒れている直線シングル。
c0050310_18323638.jpg
またまた
同じようなコーナーが出てくる。
c0050310_18342188.jpg
ゲレンデ
視界が開けたと思ったらいきなりゲレンデを横切り!
c0050310_18355992.jpg
合流!
なんとココでダイビングコースのシングルに合流します。これは今までにないパターンか!
c0050310_1836357.jpg
シングル抜けると
ほっと一息ライン
c0050310_183711100.jpg
直角コーナー
ここは平坦からのコーナーですが、ラインがかなり多く出来ています。
c0050310_18381182.jpg
軽くJUMP
ちゃんとバックサイドにスロープが付いているので飛べなくても安心!
c0050310_18385445.jpg
ゲレンデ
ウッドチップのセクションに突入します。ここも差が出るポイント!
c0050310_18394342.jpg
ペダリングセクション
特にアドバイス無いです。漕ぐのみ!
c0050310_18402693.jpg
懐かしの
昔のダウンヒルのようなガレ場のストレートに入ります。
c0050310_18411216.jpg
高速コーナー
ここから下は全てゴール付近から見えます。
c0050310_18414728.jpg
いきなり
ウッドチップのタコヤキセクション!世界初か!?高速から一気にスピードダウンします。
c0050310_18423216.jpg
コーナージャンプ
写真は草だらけでわかりにくいですが、リップになっています。撮影ポイント!
c0050310_18433438.jpg
高速コーナー
ここから超高速セクション突入!
c0050310_18442254.jpg
ストレート
ここは全開で漕ぐのみ!
c0050310_18451180.jpg
カウンタージャンプ
直線から一気にジャンプセクションに突入。空に飛んで行く感じ。
c0050310_1846316.jpg
ゴール付近
ジャンプを抜けるとゴールまで一直線!


whmtb.com スタッフの皆様、ご苦労さまでした。
[PR]
by mechanic-223 | 2009-09-09 01:11 | D H (ダウンヒル) | Comments(6)
Commented by つづき at 2009-09-12 19:01 x
明日はマッドコンディション!
気合で乗りましょう。
Commented by gucci at 2009-09-12 19:58 x
明日は風邪のため欠場します。
Commented by つづき at 2009-09-13 21:40 x
ウイング参加の皆さん、そして大会名誉会長、パトロール隊隊長、お疲れさまでした。
計測はオールこけ!しかし、adachi君、akahoriさんと走ることが出来とても参考になりました。ありがとうございます!
adachi君サスケがんばってね!池に注意!
2233今回はめっちゃ映ってますね~。
Commented by ITO at 2009-09-13 22:24 x
皆さんお疲れさまでした。しかし迅速なリザルト等のアップはうれしいね。僕の開幕戦であり最終戦はかなり楽しめました。adachi君、サスケラウンドもがんばって!!
Commented by akahori at 2009-09-14 12:22 x
お疲れ様でした。
路面が悪かったので良い練習になりましたね。

最後にJのコース予定地を走って見ました。
印象的には、かなりリズムと漕ぎが重要かな。
Commented by バンブー at 2009-09-14 19:44 x
皆さんお疲れ様でした いつも通りのバタバタでした
 adachiクンのサスケ収録はまだ続いてるのかな オンエアーが楽しみだね~ ひょっとしてウイングの前日?
>akahori
  前夜の漢BBQの準備からパト隊長まで裏方ご苦労様でした
<< 漢BBQ 隊長 winghills 9/12 >>