GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
by mechanic-223
Sprint Avalanche Final
c0050310_21204113.jpg
総合優勝 akahori おめでとう!!!

マスターAM
1位 akahori / Team Velo/Vesrah
7位 モミィ~1110 / Team Wars (河馬'S Factory)
8位 ツヅキ / GifuStyle/Switch
11位 Gyan / GifuStyle/Switch
14位 Fat / GifuStyle/Switch

マスターBM
2位 中佐/ チーム生傷



試走無し、ぶっつけ本番で激走の nishiyama。 途中までは akahori を追撃するも、後半にコース外を迷走・・・D.N.F. (劇走)

c0050310_1041244.jpg
c0050310_10413548.jpg
c0050310_10414814.jpg
c0050310_1042160.jpg

[PR]
by mechanic-223 | 2009-08-02 21:41 | F R (フリーライド) | Comments(15)
Commented by gyan at 2009-08-03 10:33 x
荒天の中、参戦の皆さんお疲れ様でした。記念すべき大会での、akahoriさんの優勝&総合優勝。スタッフ活動もお疲れ様でした。中佐さんの2位入賞も大健闘でした。
Commented by akahori at 2009-08-03 12:18 x
みなさんお疲れ様でした、悪天候でしたが楽しんでもらえたら良かったです。

私は狙い通り優勝出来て良かったです。

これを弾みにして野沢でも上位を狙います。
Commented by matts at 2009-08-03 13:40 x
akahoriさんをはじめ、参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした~。
akahoriさん、なんか商品ゲットしてますね、いいなぁ(笑)
あいにくの天候だったようですが、やっと梅雨明けしたようですね。
今週末の富士見に来る人いますか?
Team Ikuzawaは土日で出撃予定です。
天気よければ俺も走りますよ。新兵器導入予定。お楽しみに~(笑)
Commented by つづき at 2009-08-03 19:35 x
お疲れ様でした。
かなり楽しかったです。また来年も出たいですね。
冬のやつも出てみたいですね~。
Commented by nishiyama at 2009-08-03 20:13 x
雨の中の参加お疲れ様でした~
akahoriさん優勝おめでとうございます。リアタイヤはクロカンタイヤでしたね~流石です。

次回は試走を・・・後半戦頑張りま~す(笑)
Commented by モミィ~1110 at 2009-08-03 20:36 x
お疲れ様でした。チャレンジコースに入る勇気も無くビギナーコースを下ってきました。意外とビギナーコースもきつく一つ目の上りではチャレンジコースを通過した選手は見えなかった気もします。来年は一つ目の分岐以降差を付けて欲しいです。akahoriさん、来年はDHライダーが勝てないコース作りお願いします。
Commented by 中佐 at 2009-08-03 22:23 x
皆さんお疲れさまでした。
想像以上に上りがキツイ以上に、体力の無さを実感させられました。
来年の野沢も参加出来るように、練習に励みます。 当然冬のアバランチェも参加予定です。 また皆で参加しましょう。
Commented by 223 at 2009-08-04 11:23 x
スタート直後。  映ってない・・・。
Commented by つづき at 2009-08-04 14:41 x
ギリ映ってた。
Commented by matts at 2009-08-04 16:57 x
スタート直後のakahoriさんの鬼コギがすごいなwww
途中の走行シーンが全然ないのが残念ですが、みんな楽しそうでなにより。
新兵器本日入荷しました。ふっふっふ。
Commented by akahori at 2009-08-04 22:34 x
まだまだ、後3割ぐらいはアップしないと白い人には追いつけません…

新兵器!?気になります!
Commented by akahori at 2009-08-08 19:55 x
今日明日で野沢でアバランチェのコソ練してます。
本日のライドは7本で約50kmのライドでした。
明日は10本以上走りたいなぁ。
Commented by つづき at 2009-08-10 20:59 x
やっと前回DEPO(7月)の編集終った。
Commented by matts at 2009-08-11 10:59 x
野沢コース状況情報求む。
タイヤ何がいいかなー。という以前にバイクをどうしましょうかね・・・
Commented by akahori at 2009-08-11 21:46 x
野沢は登りは後半にしか無く、登りもジープロードなので登りやすい。
コースレイアウトは2年前の感じで、スタートしてすぐに分岐があり、
シングルトラックを選択して、そこへコロカンライダーより前にいれば
かなり楽になると思います。
バイクは漕ぎが軽い下り向きが良いね。
<< GIFU style film... Sprint Avalanch... >>