GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
        
by mechanic-223
DoDo Trail RUN ? 3/20 報告
c0050310_1951231.jpg

本日は 分岐から GIZAN ルートを下りました。なかなかアグレシブなルートなので参加者もラインどりについて協議しております。中でもyamadaは、分岐までは全てadachiライン?を走り、GIZANルートにおいてもハードラインを選択しを見せつけておりました。パンクしてるヤツとは大違い・・・
c0050310_19515484.jpg

久々のRIDEとなった よーちゃん またの参加をお待ちしとります。とりあえずドアップ一枚!

その後GraveYardでディグをしたバンブー、ギャン、nishiyama お疲れさま でした。
[PR]
by mechanic-223 | 2005-03-20 20:07 | F R (フリーライド) | Comments(7)
Commented by よーちゃん at 2005-03-20 22:25 x
みなさんお疲れ様でした!!しかし写真が載るということはハズカチー!!それもへっぽこライディング・・・。次回載せていただくときには、かっこいいライディングで撮ってもらえるようにがんばりたいものです。
今日はとにかく楽しかったです。
また、次回もよろしくです!!
Commented by yamada119 at 2005-03-20 22:34 x
おつかれさまでした。やっぱみんなで行くと楽しいですね。
また行きましょう。
Commented by 凸ごろー at 2005-03-21 10:18 x
いやー初めまして。侵入させていただきましたよ。僕も是非連れてってっください。
Commented by 223 at 2005-03-21 10:28 x
>凸ごろー
大歓迎だよ。J 開幕も例年より早いしガンガン乗ろう!
Commented by バンブー at 2005-03-22 21:05 x
日曜は皆さんお疲れでした DODOでのラリアートで左腕を強打で昨日は大事を取って?だらだらしてたら 今日はちぎれんばかりに腰が痛い職業がら仕方がないが皆さん身体はお大事に
Commented by ITOU at 2005-03-22 22:17 x
相変わらずみんな楽しくライドできていい感じですね!!次回GIZANルートのナビよろしくです、そしてDig部隊のみなさんごくろうさまでした!!
Commented by ごろー at 2005-03-23 20:14 x
27日ってどこかに乗りに行く予定あります?
<< DoDo Trail RUN ... DoDo Trail RUN ... >>