GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
        
by mechanic-223
DoDo & Graveyaed Trail RUN 3/13 報告
c0050310_19555210.jpg


これもトレインってか!?

■ Graveyaed Trail
滅多に体験できないフリーランを満喫するギフローカルとチャンプ。まるで八甲田山雪中行軍だね。過酷なハイクアップに死者が出なくてよかった・・・
カッコイイ写真は本家のサイトをご覧あれ!
c0050310_19545542.jpg

■ DoDo Trail
DoDoも DH bike で満喫するのはさすがはDHチャンピオンですな。しかし上の写真と比べると同じ日とは思えない。改めて見ると cannondale 率高け~

本日は衝撃的なネタも豊富でしたね・・・・・・・ 参加者はお疲れ様でした。 (^^
[PR]
by mechanic-223 | 2005-03-13 20:24 | F R (フリーライド) | Comments(15)
Commented by バンブー at 2005-03-13 20:55 x
いやー 今日はしんどかったねー graveyardでは積雪とともに皆のテンションも増してかなりの所まで登ってしまって 修行?苦行?って感じだったけど、なぜか皆笑顔だったねー
Commented by モミィー1110 at 2005-03-13 20:58 x
凄い写真ですねぇ、Graveyaedの雪は一晩で積もったんですか?率の高いcannondaleユーザーに仲間入りさせてもらいます。
Commented by akahori at 2005-03-13 21:08 x
お疲れ!雪は結構楽しかったよ。もちろん全セクションクリヤー!
やっぱり、DHは楽しいね!
Commented by 高橋 at 2005-03-13 22:26 x
スゴイ雪ですねー、おつかれさまです。またよろしくですぅ。
Commented by 高橋 at 2005-03-13 22:27 x
スゴイ雪ですねー、おつかれさまです。またよろしくですぅ。
Commented by よーちゃん at 2005-03-13 22:32 x
ご無沙汰しております!いや~graveyard凄い事になってますね~。
みなさんお疲れ様でした!
今日は1ヶ月半ぶりの休み。自転車に乗りたい気持ちを必死に堪えて家族サービスの日でした。
来週こそは!!そんときはみんなよろしく!!
その前にサイコのブレーキなおさな(なおしてもらわな)きゃ・・・。やっぱり223にまかせっきりです・・・。
Commented by nishiyama at 2005-03-14 16:51 x
凄いですね~!!!graveyardに春は来ないのか~(笑)でも、楽しそう、来週合流しま~す。
Commented by ギヤン at 2005-03-14 17:58 x
DoDo&Graveyaedスノーステージプレミアムライドお疲れ様でした!
新しいDHの可能性を発見できたよ!もっと暖かくなったらみんなで
B.B.Qしながら楽しく走りましょう!!またよろしく!!!
Commented by ITOU at 2005-03-14 22:16 x
初体験のホワイトDHは最高でした。登りはずーっとあたまの中でドナドナが流れてたけど、下りではアルプスの少女ハイジに変わってたよ。ひるに食べたラーメンのこってり背油がエネルギーとなり
、スノーステージでの原動力になりました、VIVA!来来亭!!
Commented by adachi at 2005-03-14 22:26 x
皆さん昨日はお疲れ様でした。
雪の中ガンバッテ登った甲斐ありましたね。
DODOもテクニカルで楽しめました。
また行きましょう。
Commented by 中佐 at 2005-03-15 20:23 x
皆様の雪中行軍の写真を見る限り普通の人々には理解不能でしょうね~  しかし楽しそうだな。     バンブーはどう見ても笑ってるよね。
Commented by 223 at 2005-03-15 21:02 x
実は走行中の写真は皆ほとんどが笑顔なんだよね・・・・・
Commented by 中佐 at 2005-03-15 21:49 x
わかります・・・・・自分も行ってたなら笑顔です。  皆さんが羨ましい~

Commented by adachi at 2005-03-17 14:03 x
Graveyaed Trail はまだ搬送無理ですよね?
Commented by 223 at 2005-03-17 14:18 x
>adachi
そうだね~残念だけど運送路を使う事はまだ当分無理だと思うよ。雨がガンガンふれば雪もかなり融けるんだろうけど・・・ドシャブレ!!
<< DoDo Trail RUN ... 「 Graveyaed Tr... >>