GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
        
by mechanic-223
11/23 Graveyaed Dig
c0050310_183132.jpg

中佐、ITO、バンブー、BOO、つづき、nishiyma、お疲れ様でした。

倒木や岩の撤去、溝塞ぎなどを行いました。まだ深い溝も残っていますが問題無く走れる状態まで手を入れました。 年内に1度は走りましょう!

<画像>  うっかりしてました・・・ このペダルは問題でした・・・
[PR]
by mechanic-223 | 2008-11-23 18:18 | etc (その他 なんでも) | Comments(6)
Commented by 223 at 2008-11-23 18:28 x
本日はご苦労様でした。

>BOO
ジョレン、クワ等道具の手配、助かりましたした。 これが無ければ作業効率は著しく落ちていたことでしょう。 加えて運転 ご苦労様でした。 (感謝)
Commented by BOO at 2008-11-23 20:38 x
中佐、ITO、バンブー、つづき、nishiyma、おつかれ様でした。
今度は、走りたいと思います。よろしく
Commented by ITO at 2008-11-24 21:53 x
みなさんお疲れ様でした。一足早く下山しましたが途中、狩猟の餌食になるのでは?とヒヤヒヤでした。またヨロシクねー。
Commented by 中佐 at 2008-11-24 23:43 x
お疲れ様でした。 お昼まででしたが、久々で楽しいDigでした。
Commented by nishiyama at 2008-11-25 00:04 x
皆さんお疲れ様でした!お昼であがりましたが、中盤以降のコース状況の方が酷かったですね~
BOOさん、運転ありがとうございました~
Commented by バンブー at 2008-11-25 15:58 x
皆さんお疲れ様でした 久しぶりにDig出来てなんとか走れる様になったね~ 新しいのも何個か出来たし また年内に走りたいね
>223 あのペダルは無いよ 
<< Graveyaed 自己防衛 2008シーズンおつかれさまツ... >>