GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
by mechanic-223
「 Graveyaed Trail 」 ディグ 3/6 報告
c0050310_22575958.jpg

「 ドロップの飛び出しです・・・」

ディグ参加者の皆さん昨日はお疲れ様でした。ホント疲れましたね・・・でもかなり良い仕事ができました (^^ 今回のまでの区間は相当楽しく走れそうですね。個人的にはコークススクリュー区間は最高でした。更にバンクを整えましょう!!

カメラを忘れた為、今回は携帯の画像です。着地地点にグローブ↑を置いて撮影してみました。参加して無い人にはちょっと遠近感が分かりづらい画像ですが、個々に落差を想像してみて下さい。

c0050310_2333132.jpg

当日ミニMXに夢中の赤堀、テストで嫌々飛ばされてます。しかしあっさり行くからさすが!
[PR]
by mechanic-223 | 2005-03-07 23:12 | D H (ダウンヒル) | Comments(19)
Commented by adachi at 2005-03-08 10:42 x
ディグお疲れ様でした。
なんか楽しそうな感じになってますね。
今度の日曜もやりますか?
Commented by 中佐 at 2005-03-08 12:24 x
皆様お疲れ様でした。  当日は参加出来ずにゴメンナサイ。
なんだか、ワクワクするドロップですね~ 早く体験したいっす。
Commented by nishiyama at 2005-03-08 18:37 x
土方作業お疲れ様でした~!かなり落差がありそうなかんじですね、ゆっくり進入するより、ある程度のスピードがあった方がいいのかな~?
作業になかなか参加できていないので、仕事が休みのときは必ず!!!
Commented by 223 at 2005-03-09 00:06 x
>adachi
日曜日はディグより 「 DODO trail 」 に行かないか・・・って話しもあるんだ。グレーブヤードはまだ、道路が使えないから下からのハイクアップになるから結構疲れるよ。


チャンプに田沢湖バリのコースアドバイスも欲しいところなんだけどね。ドドはいつでも行けるし・・・ドドってからグレーブヤードのディグ無しコースチェックってのもアリだな・・・
Commented by 大佐 at 2005-03-09 16:16 x
ディグ、ご苦労様でした。
一枚目の写真見てるだけでも、怖いんですけど(-_-;)...こりゃ、腹くくらんといかんね(笑
Commented by モミィー1110 at 2005-03-09 19:44 x
世の中便利なもんで山口のネットカフェから見てます。写真だけじゃなんとも言えんけど無理に近いですな。
Commented by 223 at 2005-03-09 20:11 x
>モミィ~
造って言うのも何んだが、俺もそう思ったりもする。多分行くんだけど・・・・・
Commented by モミィー1110 at 2005-03-09 20:22 x
こいつを行かないと函館山のドロップも行けんね。来月トライします。
Commented by タコス屋 at 2005-03-09 22:08 x
こないだのディグ帰りに愛車ビートルのシフトが抜けちゃいました・・・ちょうど買い換えを、と思っていたのでどうやらすねたみたいです・・・
Commented by adachi at 2005-03-09 23:02 x
>223サン
それで行きましょう。
そこってDHバイクでも走れます?
下りはどんな感じですか?
Commented by 赤堀 at 2005-03-09 23:10 x
やっさん。お久し!登りは舗装路下りはものみに似てるかな?
(基本的セコイ!俺は苦手)
ちなみに初DODOで足やってしまい。2週間ほどダメでした!
俺はハードテール嫌いなのでフルサスが良いな!
Commented by 233 at 2005-03-10 23:14 x
>adachi
フロントに変速が無いとキツイよ~、今まで何人も挑戦はしてるけど2~3度目には前変速付いてるバイクになってるね。下りはタイトなシングルトラック、自分は楽しく下れてDODOはお気に入りだよ。赤堀は苦手?嫌い?らしいけどね(笑
Commented by バンブー at 2005-03-10 23:39 x
DoDoにGRAVEにチャンプかフルコースの食いしん坊万歳!!!って感じだね
Commented by adachi at 2005-03-10 23:55 x
なるほど。
赤堀さんやっちゃたんだ。
日曜日、楽しみにしてます。
Commented by ITOU at 2005-03-11 22:06 x
チャンプをまねいてのスペシャルデイ!!とても楽しみだがね。体力もつかな?
Commented by 高橋 at 2005-03-12 00:48 x
日曜日いきます。じゃまにならないようにしよーっと。
Commented by ギャン大西 at 2005-03-12 09:44 x
僕も行くのでみんなで楽しく走りましょう!よろしく!
Commented by adachi at 2005-03-12 13:04 x
皆さん明日はヨロシクです。
こっちからは山田君、清水さんが参加予定です。
Commented by 中佐 at 2005-03-12 13:55 x
チャンプと会えるこんないい日に参加出来ないとは・・・・・・・残念・・・・です。
<< DoDo & Graveyae... 「 Graveyaed Tr... >>